【お詫び】領収書の修正について

健康診断後に窓口でご精算いただきましたお客様へ
10月よりインボイス対応の領収書を発行しておりますが、
明細の記載において間違いがございました。
会社様へご提出される際に、受理されず修正が必要となります。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。
新しく領収書を発行いたしますので、お気づきの方はご連絡をお願いいたします。
なお、保険診療にて発行しました領収書は修正はございません。
連絡先 五十嵐まで
10月よりインボイス対応の領収書を発行しておりますが、
明細の記載において間違いがございました。
会社様へご提出される際に、受理されず修正が必要となります。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。
新しく領収書を発行いたしますので、お気づきの方はご連絡をお願いいたします。
なお、保険診療にて発行しました領収書は修正はございません。
連絡先 五十嵐まで