1. TOP
  2. 新着情報
  3. 3月13日以降の感染対策についてのお知らせとお願い

お知らせ

3月13日以降の感染対策についてのお知らせとお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月13日以降の感染対策についてのお知らせとお願い
院内での感染対策について

2023年3月13日よりマスクの着用が個人の判断に委ねられることとなりました。
当院ではご受診者様に安心してご受診頂けるように、引き続き、清掃・換気・感染対策を行います。
あわせて、ご来院される皆様へは、院内でのマスク着用をお願い申し上げます
また体調不良の方は後日へのご変更を承りますので、ご連絡をお願いいたします。

当日、以下の要件に該当される方は、ご受診は見合わせていただくようになりますのでご留意ください。
・37.5度以上の発熱
・1週間以内に濃厚接触者になられた方
・コロナウイルスに感染し退院後、または自宅療養解除後1週間以内の方
 (自宅療養等行動制限が不要になった場合、発症日翌日から14日以内の方)

*海外から帰国後1週間以内の方はご相談ください。(渡航先の国の感染状況、PCR検査結果、帰国後の体調などお伺いします)

なお、発熱外来は対応しておりませんので他院でのご受診をお願いいたします。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加