1. TOP
  2. 新着情報
  3. 健康診断料金改定のお知らせ

お知らせ

健康診断料金改定のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
健康診断料金改定のお知らせ
日頃よりシグマクリニックをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、2023年4月7日(金)より健康診断の価格改定を実施させていただく運びとなりました。

昨年から設備維持費、エネルギー価格、人件費、資材等、全てにおいて価格が高騰し続けており、今後も続くことが予想されております。
私どもとしましても、出費を見直し、エネルギー使用量の節約などに取り組んでまいりましたが、
検査の質やサービスを落とすことなく、これからもお客様に、より一層満足頂ける健康診断をご提供するためには、
健診料金を見直しさせていただくことが必要だと判断いたしました。

当院をご利用下さるお客様には、ご負担をお掛けしてしまいますこと心よりお詫び申し上げます。
誠に不本意でありますが、ご理解賜れますと幸いです。

なお、世田谷区民健診でのご負担金は変更ございません。
その他の健康保険組合指定の健診料金につきましては、契約通りのご料金となります。

これからも皆様に、より満足度の高い健診をお届け出来るよう、
スタッフ一丸となって、邁進していく所存でございますので、
今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。


シグマクリニック
院長 田中 時治
  • このエントリーをはてなブックマークに追加